【7Days to Die】迎撃拠点を紹介 拠点の匠 [α20対応] ゾンビハイハイ迎撃拠点 (ZOMBIE HAIHAI BASE)
拠点の入口の高さを1.5マスにして、強制的に四つん這いにさせる迎撃拠点。
四つん這いにさせることでヘッドショットを狙いやすくすることが出来る。
難易度:狂気、64体湧き設定でブラッドムーン・ホード(フェラル・ホード)に挑みます。
※7Days to Die(セブンデイズトゥダイ)の実況プレイ動画も投稿しているので良かったら見てください
Track: Zack Merci – BOUNCE! (feat. Nieko) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/4KQwiUTQgCM
Free Download / Stream: http://NCS.io/BOUNCE
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コメント
コメント (6)
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視点がゾンビ映画の襲撃シーンみたいでとても面白かったです‼
この拠点でループが上手く機能せず足元から破壊されちゃう人へ…
堀を深く掘るのです。
最低3マス掘らないとゾンビが人口建造物を叩きやすくなる事が判明しました。
あと建造物自体も高さをケチると途中の横から侵入しようと試みるゾンビの数が増えるので、高さは堀含めてきっちり真似た方が良さそうです。
これ難易度がノーマルくらいなら電気類のギミック抜きでただのループ拠点として使っても優秀じゃないですかね?
HS狙いやすいループ拠点ってだけでも優秀な気がします。
ゾンビをしゃがませてHS狙いやすくする機構は良く見ますけど、頭上の鳥対策で屋根上にトラップ設置じゃなく空中にトラップ並べる発想は無かったので驚きました。
運悪く絶妙に外周のトラップだけ破壊されたら中央のトラップが落下してきそうではあるけどw
始めたばかりで参考にして作ってみたいのですが作り方やどんなフレーム使っているのかの動画はありますか?
!
サポート24さんの迎撃拠点は面白く完成度も高く、見て楽しめるだけでなく参考にもなります。
今後modをプレイされる予定はありませんか?
クオリティの高い主さんが鬼畜なmodに対抗できる拠点を作る所を見てみたいと思いました。
これからも頑張って下さい。