【7 Days to Die】ホード中に仕分けすらできる自動処理回収型拠点が革命的だった『7 Days to Die 1.0』実況プレイ #6【編集動画】【7デイズトゥダイ】
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コメント
コメント (11)
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8:17 なんかマミったようなゾンビが見える
え、これすっっっご。
めっちゃ使いたいこれ
今作はフェラルの落とし物に確定で本が入ってますから、回収型の需要は鰻上りになりますね
骨不足になるので犬鳥解体できるのはかなり効率的ですねー
ビリビリ直した後のギリギリでの動作確認からのよっしゃー!!
元気でます。ありがとうございます。
ゾンビはジャンプや落下など、一度行動が阻害された後にランダムで周囲の壁を殴る思考になるらしいので、
階段部分はスロープを付けてジャンプはさせないようにしたほうがいいかもな。
この拠点は作るのは大変そうだが、作ってしまえばメイン拠点と統合して普段遣いにもできるし、
なんなら鉱脈の上に設置してサダコや一般ゾンビを気にせず掘れる採掘拠点にもできそうやな、
以前の動画のようなものと似たような感じのを作って、熊用に入口2マスで作ったけど、何故か入口叩かれちゃう😢
斜めのところがどうもルート認識されてないのかな
シュレッダー拠点極…?
三角木馬に反抗しすぎ😂😂🎉
収録&編集お疲れ様です
以前動画で観たモノの実力がこれかー(*’▽’)
三角〇馬拠点www
めちゃめちゃ強い拠点で、さらに回収もできる!!
いろんな意味ですごかったですw
わ~い🙌 連呼しないw 👏 お疲れ様でした~🙏👋