【7 Days to Die α20】04 スパイダーがテスト版と違う動きしてるぞーw #Shorts (検証動画)
色々仕様が変わってるみたいなので、
本編と別ワールドで検証を楽しんでいます
【↓今日のお題と結果↓】
(お題)
α20のスパイダーゾンビは1マスの隙間をどう捉えるのか?
(結果)
ちゃんとルート認識する!!
だけど安定版(b238)からね!!
#ゲーム実況 #サバイバルゲーム #7dtd #セブンデイズトゥダイ
#Shorts
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Taqs:ゲーム実況,セブンデイズトゥダイ,7DTD,サバイバルゲーム,7 Days to Die
コメント
コメント (8)
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どうもこんばんわ。
投稿お疲れ様です。
a20安定版になってから修正が多くなりましたね。
また修正がはいる可能性はありそうですね。
すみません前回のコメント私が日本語がおかしいのと調子に乗った事がありました申し訳ございません。
次回も楽しみにしてますありがとうございました。
やっきょうさ〜ん
蛇とかクマサンとか姐さん得意な動物の挙動もお願いしますw
まだまだ調整は入るでしょうね。(^^;
ループ拠点つくると、無視して足元の土台を壊してくるようになったような
クローラー(這いずり君)はルート認識するのか?
安定版のスパイダー君、天井や壁面を這い回ったりしてくれないかな?
偽ガンロッカーの中で待ち伏せ(待ち合わせ?)スパイダー君とか。
四つん這いのデモリ君、圧迫されそうです。
対動物スキルが熱いα20、遭遇率上昇?良いお肉が取れる?動物のランクが上がる(駄犬→ダイアウルフ)?
遭遇率上昇でMaxにするとmapの端からでもプレイヤー目掛けて駆け寄ってくる熊×64♪(ゾンビは動物に含まれません。)
ゲームのVer.が上がればゾンビ愛(AI)だって進むよね♪
うーむ、イロイロ考えなきゃいけなくなりましたね( 一一)
燃え声のやっきょうさん(^^♪
萌え言葉のやっきょう。さん!
イチコメ