【7 Days to Die】 拠点建設日誌 Season4 (Day153~156) #76 ガレージ作成 ⑥ 乗り物用通路開通 ( α20,難易度狂気,ホード64体 )【ゆっくり実況】

7 Days to Die

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【目標】
無敵拠点、無限資源拠点、大規模建造物の作成

【ゲーム設定】
難易度:狂気
24時間サイクル:60分
日中の長さ:18
ブラッドムーン頻度:7日
ブラッドムーン範囲:0日
ブラッドムーン警告:朝
ゾンビの日中移動速度:歩く
ゾンビの夜間移動速度:ダッシュ
フェラルゾンビの移動速度:ダッシュ
ブラッドムーンホード時のゾンビの移動速度:ダッシュ
プロフィール変更:オン
経験値調整:100%

プレイヤーブロックダメージ:100%
AIブロックダメージ:100%
ブラッドムーンAIブロックダメージ:100%
ルート設定:100%
ルートリスポーン時間:7日
死亡時のアイテムドロップ:全て
終了時のアイテムドロップ:何もなし
ブラッドムーンカウント:64体
敵の沸き設定:オン
エアドロップ:無効
チートモード:オフ
エアドロップ表示:オフ

【使用BGM】
・DOVA-SYNDROME

α20 7Days_to_Die
オープンワールド サンドボックス
サバイバル クラフト
拠点 建築
ゾンビ

#7daystodie
#7dtd
#ゆっくり実況

Views:13389
Taqs:NineBall,ゲーム,ゲーム実況,ゆっくり,ゆっくり実況,サバイバル,7 Days to Die,オープンワールド,建築,クラフト,拠点,α20

コメント

  • コメント (8)

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    • @user-jj1cb5yj7p
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    高速道路好きやな。
    荒野でサバイバルとか他のことに興味を持って欲しいものだ。

    • @user-cc2il6wu3w
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    芸術センスすごい

    • @rinsaku9850
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    バルサ材、程度だとゲロ警官が沸いて崩落の危険がありそうで怖いですね
    ゾンビ沸きつぶし無しで良く作りましたね

    • @_unknown4851
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    最近触発されてトレーダー周りごっそり掘ったらマウス死んだ。
    さて、宇宙では単位がデカすぎて地球から太陽までを1AU(1天文単位)と言ったりします。
    これに習いトレーダー周りを岩盤までくり抜く事を『1マウス分』と言います。マウス1個ぶっ壊れるくらい、という単位となっています

    • @user-go4cn5ry9z
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    車両出入り口でスクリーマーが待っていたら視点が暴れ出しそうですね

    • @kanta2994
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    狙ってないのに干渉せずに橋を設置できるのまさに匠の技😂

    • @DS-zm2ew
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    ゾンビの湧きつぶし作業を終えているか不明ですが、まだ終えていないのなら
    あの拠点と繋がる自動車用の出口って野良ゾンビとかに叩かれそう、、、。

    • @99yoshi64
    • 2024年 6月 04日 8:35am

    おつです、以前のような駐車場から高速道路を作るわけではないんですね。そうなると出口にゾンビくるから以前のようなゾンビ沸きつぶしするんですかね。