【7Days to die】α21まだ!?7Daysの歴史を振り返る!パート2!【懐古厨】【初心者必見】
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コメント
コメント (10)
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私はA18からだから、耕すのとかやった事無かったんよな。
一応、知識としては昔のプレイ動画を見たから相当前の仕様も知ってはいるんだけど。
一部Modで鍬を使った畑で栽培出来て、腐肉集めて耕作区画作るよりも楽かなって思った。
ダークネスフォールズで遊んでて独自仕様かと思ったら過去に使われてた物だったのか
α19勢だけど組み立て自体は良かったかなBF仕様(設計図含め)前提ではあるけど。今の奴はパーツ自体店買わないとすぐに貯まらないし
デスペナって昔の仕様だったんだ。確かに重いけどすぐに4ぬ前提でやるの嫌いだからあれはありかな。ただレベル制限20で重くするとかでも良さげだが。それと上限は200→500を最大値にしたい
農業はスキル取るせいで只でさえ降る気もない忍耐に振る必要があるのがな。後種の設計図が4に設計図になってるのが。
個人的にそもそも採取がくっそ面倒だから生存者NPCとか作って拠点で農業丸投げしたい。ゾンビが寄り付くとかデメリットもあっていいから
デスペナ軽減は初心者救済は分かるがせめて設定で調整できるようしてほしい。実況動画で感染したらホイホイ死亡リセットはしらける。
快適すぎる農業はともかく
農業全部取らないと収支マイナスはやりすぎだろ…
2レベまでが実質死にスキルやん
7大豆だけでよくこんなに動画続くなあw
昔のデスペナは死にまくると体力とスタミナが最低が50まで下がりましたね!
銃組み立ては組み立てで好きだったんですね。
現品と部品解体交換はあってもいい気もします
健康値のデスペナルティ重すぎるの懐かしいですねww
当時はビタミン剤を使用するレシピもなかったので、
見つけ次第即飲みして健康値上げていたのを思い出します
クワで耕す農業結構楽しかったですね。拠点から見渡す限りのトウモロコシ畑を作ってました。トイレから回収出来るアレで肥料作ったりとか結構凝ってたような。
HPとスタミナは同数だったような。
健康値を上げて回復するような仕様。
トラップのとんがりコーンは復活して欲しい。
そういや以前は(確か品質が600まである時代)は残り耐久が半分を切ると性能が悪くなってたよね?
あと修理するごとに耐久が減るから品質も下がってたはず
作業台でニコイチ品質上げが出来てたから厳しいってわけでもないけど