【English subtitles】ステージLv380で完全勝利しました!7days to die
#subtitles, 字幕, 자막
あけましておめでとうございます。
今回の拠点では120分/日設定で午前4時までにすべてのホードゾンビを返り討ちにすることができました。
これまで紹介してきた無限ループ拠点をベースにした新たな拠点を新年最初にご紹介することができて何よりです。
また、この動画を編集している時点で704名の方にチャンネル登録をして頂いております。
私のチャンネルを応援して頂き、誠にありがとうございます。
本年も頑張って動画をアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
図面付き拠点紹介動画
1.拠点攻撃力1200zphでガチンコ勝負
2.Lv340高層ビル無限ループ拠点
3.ハイブリッド型無限ループ拠点
4.初日に作れるループ拠点
エンジニアの暇つぶしツイッター
Tweets by DksraTN6ORDbFes
【使用音楽】
NCS: Music Without Limitations
NCS Spotify: http://spoti.fi/NCS
Axol x Alex Skrindo – You [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=sA_p0rQtDXE
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Taqs:7 days to die,7days to die,セブンデイズイトゥダイ,無双,拠点,最強,ループ拠点
コメント
コメント (23)
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なんかゾンビがアスレチックやってると思うとすげえシュール
こういう動画作るのって地道な作業ばっかで大変そう 汗
こんな大掛かりな施設俺にはキツイけど参考にしてみます!
動画前半は道路の渋滞調査してるかのように思えた
最後に図面を出してもらっていますがオススメ動画の広告で隠れてしまうことが多いのでもう少し早めに出してもらえると助かります。
いつかこんな巨大な拠点作れるといいんだけど・・・
ところでたまにゾンビが落とすドロップは時間経過で消えるので
フェラルホード中に安全に回収できるような拠点というのはできますか?
最後の図面が素晴らしい!!!同じの作ります~
拠点がスタイリッシュだから真似したくなる。
I like the end-game base design but please have some English subtitles so we can follow along… エンドゲームのベースデザインが好きですが、フォローできるように英語の字幕をいくつか用意してください…
初歩的な質問でしたらすみません。
デモリが現れたら電動ドアを開けてゆっくりルートに誘い込む、というくだりがありますが
デモリだけゆっくりルートに誘い込まれるのでしょうか?
それだとしたらそれはなんでデモリだけ吸い込まれるのでしょうか?
190日目なんですが未だによくわかっていないことが多く、馬鹿な質問でしたらすみません。
バニラでもこのような防衛拠点は作れるのでしょうか?
使った弾はどれくらいなんでしょうか?
貞子を湧いてる時の状況も見てみたいです~
お疲れ様です。
いつも解りやすい設計解説で助かります。
警官ゲロ攻撃は着弾時範囲ダメージ
本来すり抜けるフレーム系、格子系も横にあるすり抜けられないブロックにゲロ当たると周囲のブロックにダメージを受けますね。
あとは敵が多い時判定がザルになり壁ぬけもある気がしますw(こちらは体感)
gg
入ってきてすぐの前庭でただの広場になっているけど
ここってピンボールみたいにポールを立てたりなんの仕掛けもない穴を
あけておくと余計な挙動が増えるのかな?
自前の拠点で調子に乗って64体湧きチャレンジしたら見事に押し切られました。
もう調子に乗るのはやめます
水を入れた通路に誘き寄せたらゾンビのスピード下がるよ❗その間に叩く🎵
凄く詰められてて面白かった!
ブロックのダメージを観察したところ、どうやらゲロは半径1ブロック程度の範囲攻撃のようです。壁際に電気設備を配置すると壁越しに破壊されるのは、私もやられたことがあります。
面白かった。。
とうとうついにα20とは
拠点がやばい。カチンコチンですね、ポコには建築できません。
作り込みましたね〜
範囲攻撃による最初の削りは大事ですよね
自分はデモリを瞬間火力を上げてやり切る事ばかり考えていましたが、ゆっくりルートに誘導してスパイクで削るとは考えましたねー
ブレードトップ側に落とすとブレードを破壊されるリスクがありますからね
狂気64だと渋滞を箇所を作ると破壊されるのでこういう流れる形が有効なんです
逆にレベルが低くければ渋滞→殲滅が有効になりますね