【7Days to Die α21】地下で繋いだ巨大化トーチカ拠点で地獄フェラルホード防衛戦!【Collective Chaos】#11

7 Days to Die

カオスの上限が天井知らず。

前▶https://youtu.be/hBqYuPmLfew
次▶もうちょっと待ってね

📼再生リスト📼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎮実況ゲーム🎮
7 Days to Die (セブンデイズトゥダイ) α21
使用MOD:Collective Chaos (コレクティブ カオス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~7days to die 実況シリーズ~

📼7days to die α21 再生リスト

📼Rebirth α20 再生リスト

📼Age of Oblivion α20 再生リスト

📼Not Medieval Mod α20 再生リスト

📼The Wasteland MOD α20 再生リスト

📼7days to die α20 再生リスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷チャンネル登録してくれるの?
⇒ https://bit.ly/38ClVHq

🐤ツイッター
⇒ https://twitter.com/kukumaru990

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~音楽素材~
・DOVA-SYNDROME 様
・魔王魂 様

#7dtd #a21 #サバイバル

Views:3076
Taqs:ゲーム実況,7days,ゾンビ,サバイバル,九九丸

コメント

  • コメント (16)

  • トラックバックは利用できません。

    • PChal 002
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    интересно общаешься приятно слушать

    • ヒロマーク2
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    動画アップ&14日目フェラルホードお疲れ様でした。
    トーチカ拠点、かなり進化していて凄かったですね‼
    しかし大型MODあるあるで、朝まで襲撃が止まないせいで結局野戦になっちゃいましたねw
    野戦で朝まで生き残れたので、個人的には大勝利かなと思っています。
    しかし14日目でこの難易度ですので、21日目はどうなるのか…w
    パルクールを最大まで上げてらっしゃいますので、野戦になった時の為に3ブロック高さの高台をいくつも用意しておくのはどうでしょうか。
    高台の上から攻撃しつつ、高台が崩壊しそうになったら他の高台に移っていけば何とか生き残れるかも?
    それでは次回の動画も楽しみにしております。

    • チェリ子 Channel
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    拡張したトーチカ拠点の地下部分がアリの巣みたいにあっち行ったりこっち行ったり出来て便利‼️
    相変わらず地獄絵図なホードでしたw
    ってか野戦だと迎撃の意味よ🤣ww
    緑ばっかりのゾンビ大量に追いかけてくる絵はなかなか迫力ありました‼️
    最後、ハマってるやつおるしww

    • roppou01
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    お疲れ様です。なんかすごいことになりましたね……
    どうにも敵の数が多すぎるようなので、誘導路なり塹壕正面なりに例のハシゴとかの遅延ギミック入れて侵入速度をバラけさせた方がいいのかもと思いました。電気ビリビリ解禁が確実ではありますが、この量だと修理が追いつかないかも…
    塹壕戦の雰囲気の強化という点では地雷の導入がいい感じを出しそうではありますが、この物量だと序盤に全部炸裂して終わりになっちゃいますし難しいですね。
    Oblivionだったかにあった火炎放射器があると雰囲気出そうですが…いや逆に塹壕攻める側の装備ですかね火炎放射器。

    • へいぽー
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    想像の3倍くらい大きな拠点になってて驚きました
    地下通路がかっこいい
    スナイパータレットしか使ってませんが、
    タレットは火炎だけでなくてビリビリも付加されてて超優秀ですよ

    プラズマハゲワシとベヒーモスの爆撃で
    土ブロックが破壊されるのが大変ですよね
    ずっと愛用しているダクト&ポール拠点ですが、
    自分達がいる建物の土台が爆撃で壊れるので
    色々対策して、そっちに気を取られてる間に
    ダクトが全崩壊してしまいました🙀(21日目)
    運良く残ったブロックと瓦礫でループが出来て
    朝まで生き残れましたが…
    次のホードどうしようか思案中です😅

    トーチカ拠点も地形ブロック問題ありますよね
    九九丸さんがどう攻略していくのか楽しみです😊

    • 黒沢クロワ
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    地下壕で迷わず縦横無尽に駆け回れるのすげぇ、こいつぁ九九林中将ですわ

    最後は突撃しかないくらい追い詰められるとこまで原作再現しなくてええねんw

    ハシゴは判定出たら上むいてsキーのが降りやすい…かも、かも

    塹壕には火炎放射器、敵さんも分かってるなぁ

    • 呑まうさぎ
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    2回目のブラッドムーンホードお疲れ様です。
    物量すごいですよね私もタレット数機では対応できなかったので走ってました😅
    今の迎撃拠点はブレードトラップと大量のタレットで迎撃していて見た目もクソもない拠点なんでコンセプトのある拠点はやはり魅力的に感じますね😊
    このMODではタレットやトラップの数が多くなることを見込んでかかなり電力容量の大きい発電機が作れるようにもなってましたね。

    • ミイスケ
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    ぼ…防衛拠点?野戦拠点??😅

    • leong timmy
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    so funny👏👏👏👏

    • 嘘は事実に勝てない
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    物量がエグいですね笑
    これだと複数ルートの複数ループにでもしないとキツそうですね
    デモリが多いからブロック破壊速度が桁違いになってますからw

    • ねこすけ
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    ワロタwwお腹痛いw
    楽しすぎるゾンビ達と朝まで大運動会

    • 鷹鷹
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    ち、遅延効果でどうこうできるレベルの敵と量じゃねえwwwまぁノルマンディー上陸作戦は再現できたかな?w
    堀の上はブロックかなんか置いて湧き潰しする??

    • 梨紗
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    2回目フェラル✨✨トーチカ拠点のリニューアルが予想だにしていない規模でビックリしましたww
    最終的にどこまで大きな拠点になるのかな(*”▽”)
    a20以降だと思うんですが、プレイキャラとの距離が遠すぎるとゾンビのルートがかなりおかしくなった気がします🤔
    あまりにもゾンビとの距離が遠くなるとルート作れないので、トーチカ拠点の今後の展開がどうなるのか色々期待値が高まります(*´ω`*)
    タレットにいろんな銃が使えるのはワクワクすぎるぅ(●^o^●)しかも炎上機能付きとか優秀すぎますね✨
    この鬼畜modだと使わない訳がない!ww
    まだ14日目の森林フェラルなのに、出てくるゾンビの種類が玄人レベルで逆に笑えますベヒーモスってなんだww
    朝まで生き残れたのはすごいなぁと感心してしまいましたが、トーチカ拠点のなれの果てを見ると・・・勝ったのかな(。´・ω・)?
    アルファ、ブラボー、チャーリーで足りないならマイク、ロメオあたりまで準備しなきゃならないですね👍✨

    • 山田
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    めちゃくちゃな防衛回でしたね。 次回の拠点も楽しみです。

    • 黒ハゲームズ
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    いやー毎回楽しませてくれるなー
    物量だけでなく質もまだまだ進化していくか!w
    どこまでも休ませてくれないMODですね!

    • 無羅
    • 2023年 10月 25日 8:35am

    カオスですねぇ、3回目のフォードか楽しみですねぇ

    v9.7がでましたよ!なんかいろいろ追加されたみたいですよ