【7Days to Die】デモリッシャー起爆検証 自動砲台仕様変更【α21】
α21.1対応
解体ゾンビまたの名をデモリッシャーゾンビ
デモリッシャー(破壊者)の名の通り
拠点破壊に特化した恐るべき存在
対策として起爆について検証してみましたぁ
7Days to Dieのゲーム実況動画
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コメント
コメント (10)
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検証&編集・UPお疲れ様でした。
自動砲台の結果が一番意外でしたが、これだけ効果が見込めるなら安心して使用できますね。
試す手間が省けて助かりました。ありがとうございます!
検証おつかれさまです
これでブラッドムーンホードなど対策できそうですね
集めた手持ちの資材と要相談ですね😊
タレットはヘッショ率が高いので起爆しずらいのもあると思います(^^)
タレット最強ってことですね~
編集&検証ありがとうございます(*’ω’*)
仕様変更 or アップデート後に変わってたりするので、定期的な検証感謝です♪
後半は電気トラップを組み込んだ迎撃拠点が理想になりますね。
お巡りさん軽傷(止め刺せず)→自爆→デモ起爆→迎撃拠点被害拡大な流れを食い止めます( ;∀;)ヤメロ~
地雷パターンの大惨事面白い
ガラクタ砲台は属性的には生き物なので、ブロック設定のタレットやダーツトラップ等には反応しないって感じです。熊と戦って起爆してしまう事もある為、プレイヤー由来は関係ないですよね。今後どうなるのか分からないですが、ドローンにも武装が、近接、銃が内部にはあり、ドローンも生物設定なので爆発することに…
収録&編集お疲れ様です
ブレードトラップと自動砲台を組み合わせたら最強になるのが照明されました(*^▽^*)
ロボタ君は所詮はガラクタ砲台だからなぁ
てか今回のa21デモリ兄さん出てくるのが早過ぎる(荒地に迎撃作ると3回目とかで登場)
資材が間に合わん
検証ありがとうございます助かります
バージョンごとに違ったり偶々起爆しなかったり他の要因がプラスされて起爆したりするのでこの動画ですっきりしました
とりあえず自動砲台使っておこう
警官を仕留めそこなって自爆させると、その爆発で起爆するんですよねぇ(´・ω・`)
火力さえあれば大丈夫なんですけど、確殺するには結構な手間と消費がかかりそう
いくつかルートを作っておいて、1度や2度の爆発でもルートが途切れないようにするのが確実かなぁ