【ゆっくり】激変検証!近接武器スキル取るとどうなる?②【7days to Die:189】
検証回!棍棒とナックルのスキルをとったら変化が衝撃的だった!
■Twitter:@Riseupplus
#7Daystodie
#α20
#チャンネル登録よろしくお願いします
=========================
他の検証シリーズ!
・バイク、ハゲワシ、ホードゾンビの関係性
・アリジゴク拠点建築ガイド!
・ホード中は沸き潰しでゾンビ0に!?
・ハイパワー弾って強いのか?
・貫通のチカラ!!ぶっちゃけ強すぎた
・ツールで戦うと強いのか?
・ゾンビ・ツッカエールv3.0建築ガイド!
・近接武器スキル取るとどうなる③~ナイフ、バトン~
・近接武器スキル取るとどうなる②~ナックル、棍棒~
・近接武器スキル取るとどうなる①~槍、ハンマー~
・銃スキル取るとどうなる?検証した!
・ステルス特化でティア5攻略が余裕すぎるww
・知ってるようで知らない防御力の話
・強い拠点組みに必要なのは「中心」!!
・α20の新実装ゾンビ全部見てみた!
・α20新実装!序盤武器「パイプシリーズ」調べてみた!
========================
□ 支援物資投下はこちら
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KYN5LBV4MY37?ref_=wl_share
□ メンバーシップ支援者募集中!
https://www.youtube.com/channel/UCNJ0V4AoaotzpAMXwEZOwtA/join
□7 days to Die – Steam
https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/?l=japanese
========================
■メインBGM
「小さな冒険」 作:ゆうきわたる 様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile244.html
Views:3216
Taqs:こめ。,ゲーム,7days to die,7DTD,ゾンビ,ゾンビゲーム,ポストアポカリプス,クラフト,セブンデイズトゥダイ,zombi,バニラ,α20,解説,新実装,α20解説,α20新実装,新ゾンビ,ループ拠点,ループ,AI変更,AI,破壊モード,ゾンビ挙動,フェラルホード,ホード対策,スキル,武器スキル,スレッジハンマー,鈍器,槍スキル,鈍器スキル,棍棒,ナックル,格闘,拳闘
コメント
コメント (4)
トラックバックは利用できません。
検証ありがとうございます。
ナックル信者です。かなり終盤の話になるけど、デフォルトの難易度なら、本や装備や色んなスキル合わせて、治療類のアイテムセットして、拠点なしでも64体沸きのフェラルホード乗り越えます。作り込まれた拠点で迎撃すると違って、非常にワイルドな感じになります。マンネリ感がある時はぜひ試してみてください。
こ、これがこの前の編集…
収録&編集お疲れ様です
拳武器が強いんですねー!
ただ距離感がつかみずらいな(;・∀・)
やはり棍棒武器でゾンさん吹っ飛ばすのがワシにはあってる(*^▽^*)
検証してほしいのはライトアーマーとヘビーアーマーの違いや特性や行動時のジャンプの高さなど知りたいですね。
普段はライトアーマー(軍用)を使うのですがα20はヘビーアーマーが良いと聞いています。
その辺をお願いしたいですヽ(^o^)丿
編集&アップ、お疲れ様でした♬
ナックル教信者が増えてしまうのか、と思いましたがそれ程強力ではなさそうですね。(^^;
実際にはここにバー乱闘+ビールとか諸々のバフを載せて行くのでしょうけど・・・いかんせん攻撃レンジが狭くてゾンさんと顔突き合わせて殴り合うのは・・・ちょっと嫌ですw
棍棒のシンプルさが好きです。♬ (^^/