【7Days to Die】崩壊寸前の迎撃拠点!荒れ地のブラッドムーンがヤバすぎて笑うしかない【α21 実況】#48
今回のブラッドムーン情報
・ステージ:267
・ブラッドムーンの数:64体
・バイオーム:荒れ地
ゾンビたちの圧力が強すぎて、想定が一気に崩れ去った感じの戦いでした。
デモリッシャーが目視できなかったので、まだ7Days to Dieの最大出力とは言えないと思いますが、それでもここまでの破壊力はほんとに恐怖です。次回どうやって乗り切るかは考えものですね。
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【7Days to Die α21再生リスト】
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コメント
コメント (6)
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荒地のBM生還おめでとうございます。7日14日辺りまではモロトフも有効でしたが、流石に火力不足に見えたのと、入り口横の外壁壊されてからショットガンタレットが剥き出しの状態になって、中途半端に警官にダメ与えたのが自爆に繋がったのかなと思います。
次のホードは完勝期待してますね。楽しみにしてます。
地面えぐられた後からの方が調子が良さそうw
途中、ゾンビの挙動がおかしくなったのは、2階に上がるための梯子が壊されたからですよ
下に向かってショットガン撃ってたのがまずかったかもですね。ショットガンはブロックダメージ入りますから、自分で扉の前のブロックを壊しちゃいますね。
それとバルコニー部分の床は足場はしごの方がいいかもしれませんね、隙間から爆弾を落とせるので
絶妙なバランスで拠点が持ちこたえていますね😅
ゾンビを足止めしている扉の両脇にブレードトラップを置いたら少しは違ってくるのかな?
ブレードトラップを縦にして壁に貼り付ける事も検討の余地ありですね😊
荒地ホード突破おめでとうございます。ゲームステージ的にデモリッシャーが来るかと思っていたのですがなんか見た感じ来なかった?
荒地の地表って瓦礫なので耐久が低い上に警官の自爆なんかの耐性も低いので自爆されるとあっという間に削れてしまいますね。
そんでモロトフなんかは継続ダメージで徐々に体力減らすのでどこかで追撃入れないと自爆を誘発しやすいです。
ピピピって言ってる音はたぶん自動砲台の音ですね。確か弾切れの状態でも敵に反応して作動してたと思います。