【7 Days to Die】 拠点建設日誌 Season8 #55 ティア6大量発生クエスト攻略 ( α21,難易度狂気 )【ゆっくり実況】
待ちに待ったα21が来たので心機一転新シーズンを開始します!
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・DOVA-SYNDROME
α20 7Days_to_Die
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ゾンビ
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Taqs:NineBall,ゲーム,ゲーム実況,ゆっくり,ゆっくり実況,サバイバル,7 Days to Die,オープンワールド,建築,クラフト,拠点,α21
コメント
コメント (3)
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強制エンカウントに対する自分の感想
特定ポイントを踏むとゾンビが起きる戦闘があるのは確かにある、
狭い通路で歩かなきゃいけない場所だったりするのは確かだが
つまり横を掘って進むと強制エンカウントは発生しない
遠くだとゾンビは見えていないが、近くによるとゾンビマーカーは無くともポップする
ポップはするがマーカーは見えない
ポップ範囲に入ってゴミを踏まない様に石斧で壊すとゾンビマーカーが出る事から
戦闘区域内での音もしくは戦闘行為がゾンビマーカーを出す要因なんじゃないかと思ってる
やっぱり「強制エンカウント」って言ってるのの大半が音で気付かれてる気がします。
足元のゴミの踏んだりとか下の階のゾンビに気づかれたりとか。
ゾンビの個体差や難易度の補正もあるかもしれませんが。
お疲れ様です。いつも拝見しています。
少しゲーム内音量(主に銃声)が大きい気がしますので、調整して欲しいです。