【7 Days to Die】『ゾンビが押し出されてくる』拘束型 迎撃拠点爆誕! 7dtd実況プレイ #10【編集動画】【7デイズトゥダイ】

7 Days to Die

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#7dtd #迎撃拠点 #アルファ21

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コメント

  • コメント (12)

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    • ケンさんです
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    普段、棍棒やバット使ってるんですが弱体化が入ったんですかね🤔
    これは困った💦w
    やっぱスレハン最強説なのかもしれない😊

    • ヘイザ
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    収録&編集お疲れ様です
    ところてん拠点めっちゃ楽しそう!
    結果が待ちきれないですー(^^♪

    • Tomo さ
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    自分の発言した『トコロテン』が採用されて嬉しいです( ・∀・)v

    • 緑の恐竜
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    ちょっと説明が間延びしてると感じます

    • うっかりちゃっかり *
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    凄い拠点! それ以外にもそんな補強方法が!?😳👏 猫神様からノックダウンの真実が!👀 ヤバ… 👏👏

    • のこのこ
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    こん棒やスレハンは「パワーアタック時」に能力が出るタイプなのでスタミナ消費が多く、攻撃速度も遅いため集団ゾンビの処理が苦手です。
    今回弱いと言われている原因である「パワーアタック時100%ノックダウン」も「ダウン中の相手にパワーアタックで100%ノックダウン」という効果だったはずなので誤訳でしょうね。
    なので、おもりヘッドとメタルチェーンのModが必須レベルです。
    しかもコンプリ報酬のスタミナ回復も「パワーアタックでトドメ時」なので通常で倒してしまうと30回復の分しか回復しません。
    今回強くなった槍やスタンバトンはコンプリ報酬などで「トドメ時」となっており条件が緩く、パワーアタック関係無く2種の回復どちらも作用して回復するのでスタミナ管理がラクになります。
    また槍なら射程とダウン相手に威力が上がるパワーアタックや相手への鈍足効果など多彩で突きという攻撃の性質上、隙間からピンポイントで攻撃することが可能。
    特に壊れかけの壁やドア等の穴あき部分から頭を狙った攻撃が非常にしやすく、射程もあるため安全に相手を処理しやすい。
    欠点としては槍本を集める必要があり、コンプリしてからが本番なので少し時間がかかるという点。
    スタンバトンも通常攻撃4回、パワーアタック2回でチャージ完了するため調整しての攻撃がしやすく、吹き飛ばしもあって対集団でもそれなりに戦えます。
    しかもスキルで即死効果まであるので破格な性能です。
    欠点はスキル取得量が多いという点でしょうか。
    ですので、こん棒やスレハンが弱いというよりは、槍やスタンバトンの方が強力になったという感じです。

    • おやじのげぇむ街道
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    めっちゃオモロイ迎撃装置だなぁw

    • U Taka
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    21になってからこん棒弱くなった&初期の出血率劇上がりしてるんで槍に乗り換えました。上位になっても弱いまんまなんですね・・・MODのオモリつけなきゃ槍も終盤弱いですが

    • カヤさや
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    リスナーシリーズ続いてるな。
    あ~~~大豆やらな〜

    • DF DF
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    編集お疲れ様ですー。
    棍棒はスレッジ、スタンバトン、スピアと比べると固有能力が弱いのかもしれませんね。
    良くも悪くもバランス型・・?

    • ちぃちぃ
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    パメルピートのランク5説明そう訳されちゃってますか(;´д`)
    正しくは「パワーアタックで敵を100%の確率でノックダウンさせられます。」ではなく、「パワーアタック使用時、ダウン中の敵を100%の確率で再びノックダウンさせる事が出来ます。」です。
    バニラ訳も直してもらっておきますー

    • 1999にゃんた
    • 2023年 8月 06日 8:35pm

    木の色に外側塗ったら、上から見ると、より一層、、、何でもありません🤣