【7Days to die】α21目前!7Daysの歴史を振り返る!【懐古厨】【初心者必見】
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コメント
コメント (20)
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マイクラシステムなっっっつ
(*´ω`)α17だったか18の頃、スキルで品質6まで作れたせいで探索する意味を亡くした覚えが、、、
「サバイバー」を「サベーバー」って言ってるところ好き笑
ん~、今は一日120分とかの設定だが昔は昼と夜の進む時間が個別に設定できたので初日の夜などすることなかったのでとてもありがたかった。。あれだけは消えてほしくなかった。。座標0,0に行くと荒れ地のでっかい都市でみーんなlv装備整ったら向かっていたなぁ~ 7日目のフェラルホードも最大数設定なんてなかったんで後半お手上げだったwww ちょっと最近は新規さん増やすために親切になってるな~開発側からだと当たり前の行為だがw 電気なんてなかったから尖がりコーンがすべてだったww 昔を少しだけ懐かしむのもいいもんですよね^^
Steamでの最初のバージョンはいくつだったんでしょう。
かなり古いバージョンですが、自分で伐採した木が倒れた際に当たるとダメージを食らう仕様がありました🌲 いつからなくなったんだろうか…
昔のデスペナはホントに辛かった…
深夜になったら焚き火を中心にぐるぐる走り回ってたり、一心不乱に打岩を作り上げて烈海王ごっこしてたな…
懐かしい
せっせと棍棒を作ってチェストいっぱいにしてましたね〜
夜の屋上でペコンぺコン♪と棍棒を作り続ける音が懐かしい🤣
懐かしいなぁ
初日は木、石、草を死ぬほど集めて夜に石斧量産して次の日の昼には品質100を超えるようにするムーブよくしてたなぁ
材料配置でクラフトする時代、めちゃくちゃ懐かしいですねぇ…
あの頃は乗り物がないからビールが移動手段だったし、ゾンビを誘う匂いシステムも残ってたんですよね…
旧スナイパー最強時代でしたね、品質もなく炉だけで量産できるっていう…
トムはただのゾンビになることでご尊顔をゆっくり拝めるようになったから良かったのかもしれない
パイプショットガンにはいまだ納得がいってないのでブラバを返してほしい
収録&編集お疲れ様です
α20になって、スパイダーお前立てたんか!?が最初の言葉でしたねー( ̄▽ ̄)
α19までは貞子を下から見るために、わざわざ地下型迎撃拠点を作ってたよなぁ?
スパイダーなんて今でいう貞子的要素もあったな~
α21!!
ココナタさんにはa21のティア5クエスト14個一気にこなして欲しいです!
本当の意味で全てを失った男・・・トレーダージミー、ジェーンと入れ替え消されたのよね
蜂
ココナッティ!スーパーコーンがただのコーンになってしまったことに絶望したのは私だけだろうか!w