【7 Days to Die】 拠点建設日誌 Season8 #7 銃解禁 !! & ティア2クエスト攻略 ( α21,難易度狂気 )【ゆっくり実況】
待ちに待ったα21が来たので心機一転新シーズンを開始します!
#6 ⇒ https://youtu.be/4au6BY2ewLg
#8 ⇒ https://youtu.be/ZDN68VDRcC4
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【使用BGM】
・DOVA-SYNDROME
α20 7Days_to_Die
オープンワールド サンドボックス
サバイバル クラフト
拠点 建築
ゾンビ
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Taqs:NineBall,ゲーム,ゲーム実況,ゆっくり,ゆっくり実況,サバイバル,7 Days to Die,オープンワールド,建築,クラフト,拠点,α21
コメント
コメント (7)
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パトカーのトラップは初見ビックリしますね(;’∀’)
露収集器の天井検証ありがとうございます!助かります(*’ω’*)
次回も楽しみにしてます♪
パトカーだけだと思いますが、確定でゾンビが出るので、ロックピックが必要ですよ!
露収集機は中心マスの上5ブロックが空いていれば、上6ブロック以上に通常ブロックを置いても大丈夫という話を海外の人の動画で見た記憶があります
その動画では周囲は開けた屋外だったので完全に密室の場合でも同じ条件なのかはわかりませんが…
土地主張ブロック無くても、即クエスト失敗になりました
手すりの柱はちょうど横から来た敵には殴られることがありました!
BMHでは端の柱がいくつか壊されましたが基本スルーしてくれるので大活躍でした!
隠された補給品クエストでサークルが狭まるとゾンビが湧く仕様はα20からありました
ティアがあがるとゾンビが湧く確率があがるのでティア1穴掘りではたまたま出なかっただけでしょう
α20でのゾンビ湧き率はティア1で25%、ティア2で50%、ティア3で75%でした
パトカー鳴らして俺死んだ